top of page
  • 執筆者の写真emoruca

【ご入居から5年が経つ皆様へ】「住まいの点検(無償)」のご案内



大変お世話になっております。

今回はお引渡しから5年経過しているお客様に、

「住まいの点検(無償)」のご案内です。


新築時にシロアリ予防工事をしてから5年が経過すると防蟻効果が無くなります。

防蟻処理は、5年毎に実施いただくことで住まいを長持ちさせることができます。


拓匠開発としまして、弊社分譲地のオーナー様に対し無償にて「住まいの点検」をご提案させていただいております。

住まいの点検を実施されたオーナー様には、点検結果の報告を基に防蟻処理(シロアリ予防工事)等、メンテナンス工事(有償)のお見積りをご提案させいただきます。

(※点検は、屋外・玄関・勝手口・床下・バルコニー等を目視と打診で行います。また、同じ分譲地内で同時期にメンテナンス工事を行うことで、コストを抑えたメンテナンスの提案が可能となります。)


つきましては、「住まいの点検(無償)」をご希望される方は、

こちらのリンクよりアンケートフォームに必要事項を入力ください。

アンケートに回答いただいたお客様に、

弊社お客様感動課より点検日程を調整させていただきます。


それでは「住まいの点検」を、ご検討のほど、よろしくお願い致します。


【ご注意点】

点検は無償ですが、防蟻処理等のメンテナンス工事は有償になります。ご注意ください。

閲覧数:36回0件のコメント

Comments


bottom of page